2008年11月30日

30日ジャパンカップオッズ分析

【ジャパンカップオッズ分析】

今週の分析はJCで締めくくりたいと思います。
かなり堅い決着となりそうです。
オッズ分析上は単勝7位以内で全て決着しそうです。

現在1人気はウォッカですが、昨日までは09ディープスカイ、01オウケンブルースリが単勝でも人気があり、こちらの方が信頼が持てそうです。
分析上は01が軸となります。

穴ですが、希望は薄いですが、無理やり見つけるとなると15.16の2頭です。
しかし今回はかなり堅そうです。

最終予想
堅軸派
軸01.09(01が本線)
⇒01.04.09.13.15.16.17
穴派
軸15.16
⇒01.04.09.13.15.16.17


※予想の参考に程度に。馬券購入は自己責任でお願い致します。
posted by OZ at 13:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穴馬16スクリーンヒーロー当たりました!!

単勝買ってたので今日は飲みに行きます。
Posted by OZ at 2008年11月30日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

